人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と大事

意外と大事_c0104371_1113981.jpg

使い勝手の悪かったS5付属のストラップを交換しようとして、よ〜く見てみると、なんか変なことに気が付きました。
文字が浮いているし、「t」がすでに行方不明(笑)
これってタンポ印刷じゃなくて、デカールだったんだねぇ・・・。
交換するので、もうどうでも良いけど、クオリティ低すぎるぞ!キャノン!!

で、交換したのは「A-1」に着けてた、20年近く前に購入したキャノン純正のストラップ。「A-1」に着けたまま保管していたのだけど、「A-1」自体使うことがないので略奪してきた(笑)因みに、派手すぎて目立つので装着写真の公開はスル〜で。
しかし、年月が経っても全然朽ちてないし、造りも凝っていてイイね〜。これって何時買ったんだろう・・・記憶が曖昧だ・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2008-09-24 11:32 | 日々な話。