人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末です・・・

月末です・・・_c0104371_10252029.jpg

たしか先月もこんなタイトルだった?まぁ、いいや(笑)
月末はチョコマカといろいろ動くので、なかなか空き時間を見つけるのが難しいです。そろそろ写真のストックがないなぁ〜(←遠い目)ここのところ天候が不安定なので、お散歩の気分になりません。
昨日も午後から空きになったんだけど、天気が悪かったし・・・。
そのかわり、1ヶ月ぶりくらいに山口の某リサイクルショップに行って、ジャンクあさりをしてきました!(笑)あそこに行くと欲しい物ばかりで、いつも自制を強いられるのだけど、今回は迷いつつも「買っとかないと後悔するかな?」ということで、ジャンクのロボットを買ってきました。
まぁ後で「なんで、そんなのがいいの?」と言われる訳ですが・・・合体&変形は男のロマンだよね?
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2008-08-29 10:40 | 日々な話。