人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時には・・・

暑い時には・・・_c0104371_1019778.jpg

盆休み前ということで、それまでに終わらせておきたい物件とかが慌てて動いている感じ。たぶん、今日でケリがつくと思うけど・・・。

で、こう暑いと「海に行きたい!」とか「プールに行きたい!」と思うのは普通なのかも知れないけど、私は昔から泳ぐのが得意ではなくて、全くそんな気にならない人なのだ。プールに行っても、浸かっているのが好きな子(笑)プールならまだしも、海なんか以ての外で、なんで好んでしょっぱい水に入るのか?と未だに思っていたりして・・・。

まぁ、若いってイイやね!

私の父は、バリバリの体育会系の人。私はどっちかというと文系引きこもりタイプなのに、キャッチボールするぞ〜泳ぎに行くぞ〜と引っ張り回されたあの夏も、メイワクな良い想い出・・・。
因みにまだまだ元気!それはそれで、良いのか悪いのか(笑)

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2008-08-12 10:40 | 日々な話。