人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

まったり_c0104371_10391684.jpg

今朝はF-15(たぶん)のエンジン音で目を覚ましました。そろそろ起きなきゃな〜とウトウトしてたところに「ゴォ〜」という音。そういえば今週末は航空祭です。今年はどうするかなぁ〜・・・中に入るのもメンドウだし基地外で見学かなぁ・・・。
ところで
暑くなってきました!昨日の防府は最高気温30.1℃の真夏日だったそうで、どうりで暑いわ・・・。暑くなると「ノラネコ」も日中は隠れて出てこないので、ノラネコ探しも夕方に行くことが多くなりますが、ここで問題!夕方の日陰は光量が足りなくて手ぶれが起きやすい・・・。S80はとても優秀なカメラですが、手ぶれ補正機構が入ってないのが唯一の難点です。手ぶれ補正なんて邪道!・・・というのは私も分かっているし、常々思っていることですが、手ぶれ補正機構があることでチャンスが広がるのなら利用しない手はないと思っている私もいるわけです・・・。
そんなわけで、いろいろと調査中。調べるのはタダだし(笑)ただ、どうせ買うならS80を超えて欲しいので、そうなると一長一短で「コレだ!」というのが見つかりません・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

by digicat-blog-kai | 2008-05-27 10:57 | 日々な話。