人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず買い替え?

とりあえず買い替え?_c0104371_11355214.jpg

どうにもルーターの調子が悪いのでありますっ!
いや、買った時からなんだけどね・・・。ネットに繋がっていると、突然データ転送量が落ち始めて、ゼロになるとリセットするまで復活しない。わずか10分でハングする時もあれば全く落ちないこともある。ネットに接続出来ないわけではないし、規則的にハングするわけでもないので、修理に出したくても症状の説明が難しい・・・。
とにかくデータのダウンロード中やページの閲覧中に、突然読み込みが出来なくなってしまう(なかなか落ちてこないなぁ〜と思ったら、ハングしてる・・・)ので、使い勝手が悪いことこの上ない!
いろいろ設定も変えてみて、これで直ればネタにもなったのだけど、症状が一向に改善しないので買い替えを検討中・・・。そんなに高いモノではないけど、安い買い物でもないので悩む・・・。
※本文と写真は、あまり関係ありません(笑)
by digicat-blog-kai | 2007-07-17 11:50 | 日々な話。