人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qステア コルベットC3

調子に乗ってもう1台買ってきました。
フェアレディZ(432Z)が速いというウワサを聞いて、432Z狙いで行ったのだけど、なぜか手に握られていたのはC3(笑)

Qステア コルベットC3_c0104371_17184769.jpg

ハイスピードギアユニットが付属した、ハイパフォーマンスセットというヤツです。

Qステア コルベットC3_c0104371_17201458.jpg

本体に内蔵されたモーターとは別に、エンドベルが白い、いわゆる「速い」とされているモーターとハイスピードギアがセットになったもの。
モーターのエンドベルは黄・青・緑・白があるらしく、最近発売されたモデルは緑か白が使われている模様・・・。しかし、個体差も激しいらしく、先日購入したハマーも今回のC3もノーマルは緑モーターですが、どう見てもハマーよりもC3の方が遅い!・・・。

しかも、買っただけでまだ組み直して走らせていないので、その性能は未知数です(爆)
by digicat-blog-kai | 2007-06-05 17:31 | 日々な話。