人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにオレ参上!

約10日間も放置してしまいました。GWはカレンダー通りのお休みだった管理人です。
とはいっても、特別どこかに行ったとかいうこともなく・・・かといってヒッキーだった訳でもなく・・・何やら分からないウチに終わってしまいました(笑)

そんな中、地元のイベントに参加!

久しぶりにオレ参上!_c0104371_17144778.jpg

アートマーケットin HOFUに出店して、少しばかりお小遣いを作ってきましたよ。
2日間通しのイベントでしたが、2日目は用事があったのと、早めに天気が崩れるだろうという予測のもと参加せず!
実際には午後2時くらいまでは天気がもったので、出店出来ていればもう少しお小遣いが増えたんですが・・・(笑)
※ちなみに写真は管理人とは全く関係ありません(爆)
by digicat-blog-kai | 2007-05-07 17:22 | 日々な話。