人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマに店を出してきた

4ヶ月ぶりにフリマに参戦!
前日の晩まで降り続いた雨もなんとか上がって、曇りがちながら時おり太陽が顔を出すといった天候でした。
そんなわけで、出店数も少なめ、お客さんも少なめでしたが、売り上げの方はどういう訳かマズマズといった結果。
しかし、食べたり飲んだり
フリマに店を出してきた_c0104371_14335474.jpg


こういうものを買ったりすると、すぐ±ゼロです!(笑)
でも、これで総額1,500円ですからね〜フリマって面白い!

しかし、難しいなぁ〜と思うのは、お客もイロイロということです。
中でも一番タチが悪いのが「何が何でもマケさせないと気が済まない人」。
こういう人は「良いものが(安く)買えた」じゃなくて「良い物をいくらマケさせたか」ということに楽しみ(価値)を見いだしているので、売る側としては困ってしまいます。
管理人のお店では適当にあしらって退場していただくことにしていますけど・・・何か?(笑)
by digicat-blog-kai | 2007-02-19 14:46 | 日々な話。