人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメを新調?

※このエントリーは、2006-10-21 19:03:44にアメブロにアップした記事のバックアップです。

あぁ、やっちまいました。買い換えたいなぁ〜と思いつつ、なんとか我慢をしていた訳ですが、買ってしまいました・・・。
今度は「Canon PowerShot S80」です。

デジカメを新調?_c0104371_14425432.jpg

「次は、Canon PowerShot S80が欲しいなぁ〜」とは思ってたんですよ。
でも、「S80」はコンパクトデジカメの中でもハイエンド機種ということで、値段が高すぎて手が出ない・・・。(ヤマダ電機でも46,000円(ポイント10%還元)くらい)
と思っていたら、デオデオで店頭展示品1台限りで29,800円というのを見てしまって、ほとんど衝動買い!金曜日の夕方に発見して、熟考モードに突入!
「安いから売れちゃうだろ〜なぁ・・・でも、もし明日まで売れ残ってたら、買おう・・・かな?」となんとか決意して、土曜日のお昼前に行ってみると・・・まだあるよ!!!

いま使っているデジカメも使えなくはないし、もったいないかなぁ〜と思いましたが、値段の誘惑には勝てませんでした。さらにちょっと値引いてもらって、たまたまセールがかかっていた「Sun Disk 512MB SDカード」を一緒に買って、合計31,680円。なかなか安く買えちゃったんではないでしょうか?

これで今までの不満点が解消できると良いのですが・・・これでダメなら、あとは一眼に走るしか・・・。
by digicat-blog-kai | 2006-11-15 14:43 | アーカイブ