人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-7

※このエントリーは、2006-07-11 18:37:05にアメブロにアップした記事のバックアップです。

午前中に何か来ていたので、
(↑気づくのが遅すぎて機種は確認できず・・・[F-15]のような気もする)「午後イチも何か来ないかなぁ〜」と、ヒマだったので飛行場のすぐ近くまで足を運んでみた。
予定だと[T-4]が来るんじゃないかと、期待していたのですが、現地に着くと[T-7]が2機上がっていて、うち1機が基地上空で曲技の練習(?)をしているところでした。

T-7_c0104371_17482069.jpg


コンパクトデジカメなので実際には、小さく映っているのだが、トリミングで大きく撮れたようにごまかしたり・・・。

T-7_c0104371_17485484.jpg


ところどころで雲が切れて、明るい空が見えたりはするんですが、全体的には曇天で、低い雲も漂っているので、背景がグレー・・・。
青空だと美しいんだけどね。
[T-7]2機が着陸してからも、しばらく粘ってみたのだが、天候が悪いんで「もう来ないだろう」と踏ん切りを付けて退散することにしました。
今週末もあまり天気が良さそうにないので、それだけが心配・・・。
by digicat-blog-kai | 2006-11-14 17:49 | アーカイブ