人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ〜く考えてみると・・・

よ〜く考えてみると・・・_c0104371_13225887.jpg

全く気にしてなかったのですが、昨日は私の100,0●4回目のお誕生日だった(らしい)
というか、記録上の歳がひとつ増える事なんてもうどうでも良くなっているわけです。特別なにかあるワケじゃないし・・・。

そんな日に、めったにやらないバッテリー上がりをやらかしてしまうとは、この1年を占うかのようなナイスおトボケ具合!(笑)ん〜注意しないと。最近ボケェ〜っとしていることが多いしな・・・。

そういえば、つい昨日。
免許更新に警察署に行った帰りに寄ったブックオフ・・・105円コーナーで「これは持ってないなぁ〜」と11冊買い込んで、帰って本棚見たら内3冊はすでに並んでたり・・・そんなこともありました。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2009-06-23 13:41 | 日々な話。