人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬だってお花見

犬だってお花見_c0104371_1195295.jpg

仕事場から少し南に行ったところに、それはそれは素晴らしい桜のアーチが出来る公園があるのですが、昨日行ってみたらすでに終わりかけ・・・。
そりゃそーだ、思いつくのは遅いっつーの!
でもそんな中、市内の某写真館の方々が大きなレフ板抱えて新入学と思われる女の子のイメージ写真(?)を撮っておられましたが・・・。

で、私的にこの春かなり意識して狙ってたのが「猫と花」なんだけど、結果的には人に見せられるようなものは撮れず・・・。
ノラ猫さんは気まぐれだし・・・梅や桜とうまく絡んでくれるような遊び方もしてくれないし・・・ヤラセはしたくないしなぁ(笑)
タイミングっていうのもあるよねぇ〜。
今回はお散歩中の犬が、桜の花を気にしながら歩いているところを収めてみました。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2009-04-10 11:26 | 日々な話。