人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい・・・

あたたかい・・・_c0104371_10513299.jpg

思い出したので、先週の話を書いておきます(笑)
先週末、市美展というものが行われていました。あまり見に行くことがなかったのですが、ここ2年くらい知り合いが出品している事が分かって、その作品を見るためだけに足を運んでいます。
で、独りよがりな作品の多いこともさることながら、観覧マナーの悪いことに閉口・・・。今年はタイミングが悪かったとも言えますが、表彰式が終わった直後だったらしく、会場のあちこちで人の固まりができていて談笑が絶えません・・・。
五月蠅いし、作品の前でたむろっているもんだから、ゆっくり見ることが出来ない訳です。
よっぽど注意してやろうかと思いましたが、自分の作品自慢に没頭する人や、センセイの作品批評に耳を傾ける「関係者」の固まりなんで、やめときました。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2008-12-11 11:11 | 日々な話。