<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0104371_10151053.jpg

年内の更新は今日で最後の予定。
今年1年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さい。そして、寅年もよろしく。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-30 10:18 | 日々な話。
c0104371_1035383.jpg

沈み込んだこの気持ちを浮上させるには、
なにかワクワクするようなお買物しかないと確信しているのですが、そのアイテムが見つからない。
基本的にいろいろとガマンしちゃう人。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-29 10:09 | 日々な話。

c0104371_10141218.jpg

さて、年末年始のお休みは何日間にしよう・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-28 10:17 | 日々な話。
c0104371_1024507.jpg

ん〜使える写真が無くなってきた。
整理もしばらくしてないので、しないとイカンのだが・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-26 10:26 | 日々な話。
c0104371_10354620.jpg

昨日の夕方、ふと外を見ると、あまりクッキリとはしてないながら
まぁ〜るい夕陽が沈んでいこうとしていました。
しかし、手前の電線が邪魔だ・・・。
佐波川河口の行ければ良かったんだけど、諸般の事情で缶詰だったので仕方なし。
Canon EOS kiss X2+EF100-300

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-25 10:42 | 日々な話。
c0104371_108214.jpg

ふと気が付けば、今日はクリスマス・イヴらしい。
ま、我が家にはあまり関係ない。
というか、年末なってイレギュラーな事が起きたモンだから、いろいろ実感がない・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-24 10:11 | 日々な話。
c0104371_10181114.jpg

ゆとりのある生活を送りたいのは誰しも同じでしょうが、
与えられた"ゆとり"は決してプラスには働かないと思います。
ONかOFFかを決めるのは自分自身。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-22 10:21 | 日々な話。
c0104371_10255749.jpg

なぜか、柑橘系なものが落ちてた。
というか、流れ着いた?
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-21 10:27 | 日々な話。
c0104371_10462859.jpg

昨晩すでに、うっすらと地面が白くなっていたので、
朝起きたらスゴイ事になってるんじゃなかろうかと心配しましたが・・・
防府市内はそんなでもなかったです。
スタッドレス履いてたら山方面に行くんだけどな〜。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-19 10:49 | 日々な話。
c0104371_10273096.jpg

暑いよりは寒い方が好きなんですが・・・寒いもんは寒いですね〜。
今朝は、大平山とか右田ヶ岳の上の方がうっすらと白くなってました。
カメラを持ってなかったんで、撮ってない訳ですが(笑)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-18 10:28 | 日々な話。