カテゴリ:日々な話。( 686 )

c0104371_10255161.jpg

人によると3連休だったのかな?
私の場合、表向きは2連休。いつもヒマだからあまり関係ない(笑)
で、リフレッシュできずに
逆にストレスをため込んだ2日間でした。ドロドロ・・・
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-01-12 10:28 | 日々な話。
c0104371_10174447.jpg

我が街の未来はどこに向かおうとしているのでしょうか?
新しい建物はどんどん建ったり計画されていますが、具体的な未来像は見えてきません。
せめて写真映えする街であればな〜と思います。
Canon EOS kiss X2+EF28-105

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-01-09 10:25 | 日々な話。
c0104371_125995.jpg

面白い雲を見つけたのですが、
車を運転中で、止まれそうなところもなかったので、撮ることができませんでした。
やはり写真撮りの基本は"歩き"かな〜?
Canon EOS kiss X2+EF28-105

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-01-08 13:03 | 日々な話。
c0104371_10165695.jpg

異次元世界から何か出てきそうな夕方の風景でした。
光る目という意見もありましたが・・・
c0104371_101777.jpg

雲のすき間からコロナが吹き出ているようなシーンもあったりして、面白かったです。
Canon EOS kiss X2+EF100-300

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-01-07 10:24 | 日々な話。
c0104371_10261450.jpg

今度こそ防府天満宮にお参りに行って来ました(笑)
5日になると、さすがに車も人も少なくなっていました。
ま、天満宮周辺は、年に何十回と訪れる私にとっての定番スポットなので新鮮みはありませんけどね〜。
Canon EOS kiss X2+EF28-105

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-01-06 10:31 | 日々な話。
c0104371_10203766.jpg

下松に行く用事があったので、花岡八幡宮に行ってみました。
実際には初詣だったのに、初詣に行ったつもりじゃなかったので、拝んでくるの忘れた(笑)
Canon EOS kiss X2+EF28-105

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-01-05 10:28 | 日々な話。
c0104371_10255867.jpg

本日よりブログ更新を再開!
今年も駄作垂れ流しで、自分なりに頑張って行きたいと思います。

といいつつ、年末の写真だったりするんだけど・・・
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-01-04 10:29 | 日々な話。

c0104371_10151053.jpg

年内の更新は今日で最後の予定。
今年1年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さい。そして、寅年もよろしく。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-30 10:18 | 日々な話。
c0104371_1035383.jpg

沈み込んだこの気持ちを浮上させるには、
なにかワクワクするようなお買物しかないと確信しているのですが、そのアイテムが見つからない。
基本的にいろいろとガマンしちゃう人。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-29 10:09 | 日々な話。

c0104371_10141218.jpg

さて、年末年始のお休みは何日間にしよう・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-28 10:17 | 日々な話。