幻想

c0104371_10313251.jpg

例によってストックがなくなってきたので、とりあえず先日の菜香亭でのコンサートの1コマをご紹介。
写真を撮り馴れている人にはすぐわかってしまうトリックなのですが、実はコンサートが行われているのは背中側の和室。庭に面したガラスに、室内の様子が映り込んでいるのを絞り込んで撮ったものです。後ろの障子がなかったら、庭の真ん中で歌っているような不思議な光景がさらに強調されたハズ・・・。
本当に庭の真ん中で歌ってもらって、部屋の中から観覧するというのも面白いかな〜と思いますが、10月のこの時期でも窓を開けているとプ〜ンとモスキートちゃんが入ってくるので、演じる方も観る方も大変かもしれませんね・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-21 10:42 | 日々な話。