愛情防府フリーマーケット

c0104371_1331453.jpg

たったいま、1巡目を終えて帰ってきました。
いつもだとお昼ゴハンを食べた後で、2巡目(笑)に出かけるのですが、今日は午前中の1巡で止めておきます。
なぜかというと・・・
お昼からは山口市に出向いて、夕方から行われるコンサートイベントの準備&お手伝いをしなくてはいけないからです。
終了が10時ごろになると思うので、体力温存です(笑)すでにヘロヘロですけど。
その前準備とお仕事で忙しくて、ここのところブログをお休みしていた次第。

コンサートと平行して行われる展示会の会場の片隅で、私の写真の展示もやっているのでお時間のある方はどうぞ。もちろんコンサートも聴いていって欲しいのですけどね!
詳しくはコチラをどうぞ。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-18 13:11 | 日々な話。