連休って何ですか?

c0104371_11174127.jpg

久しぶりに休みらしい休みになるハズだったのだけど、完全に自由になったのは半日だけでしたorz・・・。なんか仕事をしてた気分です。
1日目
ある催しを見にいったら、知り合いの主催者に捕まって、そのままお手伝い。
2日目
くつろいでいたら「お仕事相談」の電話が友人から・・・。
はぁ〜休ませろよ・・・。

わずかな自由時間に実家の畑に行ってコスモスを撮影!畑の一角にコスモスが植えてあって毎年咲くのであります。もっとも、ちょっと遅かったようで花びらがかなり落ちてましたけどね・・・。お天気が良かったので、それなりに美しいです。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-14 11:30 | 日々な話。