c0104371_10223852.jpg

写真は「アートふる山口」で見つけた猫の焼き物。なかなか愛嬌のある顔なのである・・・。

話は変わって・・・最近、山口市内に行く用事が多いのである・・・。
昨日も打ち合わせに行って、帰ってきたのが午後11時頃だったので、お疲れ気味です〜(-o-)zzz
というのも、来週末に開催されるイベントの事前準備に追われているからです。本業に差し支えない程度に楽しみ、お手伝いしましょ〜と参加しているのですが、なかなかやることが多くて大変!参加しているメンバーの役割分担がハッキリしていないので、どこまで手を出して良いものやら迷いつつ、ついついやりすぎてしまう私(笑)
頼りにされてるとは思うけど、体にゃツライ!(爆)
チケットの売れ行きが芳しくないということで、コチラをご覧になって興味の湧いた方は、当日に会場まで足をお運び下さい。当日券はヨユ〜であると思います(笑)
来場者が多いと出演者やメタボ主催者が喜ぶと思うので、どうかよろしく・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-11 10:42 | 日々な話。