光って必要か?

c0104371_10353992.jpg

来週ついに仕事場にフレッツ光が入ることになりました。
現状のメタル線でも全く不満はないのですが、マンションまでの引き込み工事はしたものの、契約者数が思惑通りじゃなかったのか、しつこくセールスの電話がかかってくるので、めんどくさくなって契約しました・・・。
現状と通信経費の月額があまり変わらないし、屋内工事費が無料なので、対費用効果的にはマイナスにならないので、まぁいいかということで。
問題は、通信速度向上の恩恵をどういう形で受けるか?ということですが・・・。仕事してる時にネット動画でもないだろうしねぇ・・・。
それより、どのくらい速度が出るんだろう?その方が興味あります。因みに、局舎までは500mくらい。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-03 10:53 | 日々な話。