やや回復

c0104371_10433112.jpg

相変わらず熱っぽいけど、昨日よりはかなり良いです。昨日は起きた瞬間「あ、体が動かねぇ・・・」という感じだったけど、今日は頭がポワァ〜ンとしてるけど、体はなんとか動く感じ・・・。ダルイけどね(笑)風邪薬で誤魔化しつつ、なんとか動いてます。
ま、動けるようになると、大人しくしとけばいいのに、動いちゃうんだけどね〜(笑)
昨日も、薬の効いた昼下がりはノラネコを撮りに出かけたり、カメラ屋さんに行ったり、古本屋さんに寄ったりしてたし・・・ひょっとして、そういうのがいけないのか?
というか、動けるんなら早くステッカー作れ!と友人に言われそうな気がする(笑)
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-02 11:04 | 日々な話。