猫さんがいない

c0104371_1015418.jpg

天気も回復したので、久しぶりに猫写真を撮ろうかと市内某所に出撃!
ところがノラ犬さんは見かけるけど、猫さんの姿が見えない。いつも見かける仲良し2匹も姿を見せません・・・。
「たいぶ涼しくなったけど、日中はまだ暑いし光も強いから、物陰に隠れてるのかねぇ〜」などと思いつつ、しばらくブラブラしてみたけど、やっぱりどこにもいない。
やっと茶色い猫を見つけたと思ったら、コイツは「ごはん、ごはん〜」と鳴きながらウロウロ動き回って、ちっともファインダーに止まっていようとしないんだな。
結局、しばらく遊んでもらって、蚊に何カ所か刺されたことに気が付いたところで退散〜。
まだまだ虫除けスプレーが手放せないわ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-09-04 10:16 | 日々な話。