お仕事ではない?お仕事。

c0104371_1012312.jpg

昨日からまたひとつ、HPを運用開始!
私も参加しているグループのHPなんだけど、いままでがあまりに酷かったので、少しスッキリさせて内容充実なものを作ってみました。運用開始っつことは更新も随時しないといけないわけですが・・・内容的にはあまり頻繁に更新するようなものではないので、それほど忙しくはないかも。
それと同時にブログをもうひとつ立ち上げようかと画策中!これもある意味、上にあげたHPと連動したもので、グループがやっている事柄をもう少し細かくフォローできないか?という実験的なもの。
実際にはグループに関わる情報を、もっと積極的にコントロールできないか?という意欲的(?)なものにするつもり。
グループの中にこういうことが出来る人がいなくて、なんかズルズルと引き受けることになってしまったのだけど、なんか墓穴を掘ってしまったような・・・。
骨は拾ってやってください(爆)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-09-02 10:28 | 日々な話。