あの大空に

c0104371_10373390.jpg

ココの他にもHPとかブログをいくつか持っているのですが、最近は「でじ日々」を更新するのが精一杯で、ま〜ったく更新できていません。
「でじ日々」は毎日の習慣として、仕事を始める前に「書けることが浮かべば書く」ということにしているのでなんとか更新できていますが・・・。
他のヤツはちょっとマニア系なので、ネタが必要だったり前準備が必要で、そうするうちに仕事が入って中断。で、忘れるwというパターンが続いています。
HPはコーディングし始めると眠たくなるwというパターンにもはまっていて、なかなか前に進みません・・・。過去資産が多くなってくると、デザインをちょっといじるのも大変になってくるので、先のことを考えすぎてイヤになってしまう、と!
澄んだ青空のようにいつも頭の中がシャキッとしてればいいんだろうけどねぇ・・・あぁ眠い(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-30 10:52 | 日々な話。