次なる目標は

c0104371_137204.jpg

型落ちとはいえ、今使ってるWindowsノートよりも遙かに新しいマシンを、タダ同然に手に入れたので(笑)新しいノートが欲しい病はとりあえず沈静化。Winデスクトップも新しいのが欲しいと言えば欲しいんだが、別に現状でも不便は感じていないので、とりあえずスル〜。
マックは「そろそろ最新スペックに触れておかないと」とは思っているものの、先立つものはないし、投資した分ほど回収できそうにないので、これも現状でとりあえずOK。
やっぱり気になるのは、カメラだね〜。先日キャノンのコンデジ新機種で撮った写真をじっくり見る機会があったのだけど、エッジの処理とか階調の自然さとか、細かい字まで読めちゃう解像力の高さとか、3年前のDIGIC2搭載機とは全然違うわ・・・。
DIGIC4も発表されたことだし、せめてDIGIC3搭載モデルが欲しいな〜。さて、ヘソクリは幾ら貯まったかいな(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-27 13:26 | 日々な話。