日曜日の過ごし方

c0104371_1034476.jpg

ここのところ毎週末、某所イベントのヘルプに行っているので、ゆったりと休めていないのです・・・。
ま、いわゆる夏休みイベントというやつで、子供相手のコーナーを仲間達でやっているので、その手伝い。
やっている人はバイト代がでるけど、私は無報酬!w
割りにはあわないけど、アイデア出しを私がやっているので、ついつい世話を焼いてしまいます・・・。本当はまかせりゃいいんだろうけど、なんか心配というのもありますし・・・。
昨日は昨日で、子供向けイベントとは別の、同じ会場内のイベントに数あわせで(!)参加したので、早朝から昼過ぎまでけっこう忙しくしていました。そのあと夕方までイベントの打ち合わせ・・・。
いいかげん平穏な日曜日が欲しいぞ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-25 11:03 | 日々な話。