cats and dogs・・・

c0104371_1024479.jpg

昨日の夕方、打ち合わせに出かけようとしてビックリ!
「雨が降ってるじゃねぇか・・・」しかもザァザァ降り。窓を閉めた部屋にこもってるから、わかりませんでした。
そして一旦やんだあと、深夜になって地鳴りのような雷と共にバチバチと窓を打つ激しい雨キター!!まとまった雨が降るなんて久しぶりだなぁ〜と思いつつ、うるさくて寝られない・・・。
そんなわけで、今朝はちょっと頭がボンヤリしている。
いつものことか?(笑)
で、今朝はもう晴れ間が覗いているから、蒸し暑い1日になりそうです・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-23 10:42 | 日々な話。