注目〜

c0104371_9533225.jpg

朝晩がいきなり涼しくなって、なんか小躍りしそうなくらいうれしいぞ〜。昼間も刺すような暑さじゃなくなったし、そろそろ写真を撮って歩くのが楽しくなりそう。
まぁ、仕事が入ってると時間を作るのがなかなか難しいと言うのもありますが・・・。
で、何回かに1回は必ず行く猫スポット、犬スポット。
しかし「のら」と名前のつくヤツはな〜んか扱いが可哀想で、特に犬はノラと冠がつくだけで恐れられるのがなんとも不憫。こんなに優しくて繊細な子もいるのになぁ・・・。むしろ向こうがコッチを恐れてるし。
某地方新聞の投書欄には「公園のノラ犬が怖い。何とかしろ〜」的な投書がよく載るのだけど、「何とかする=処分」ということがわかってんのかね?と思いまふ。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-21 10:13 | 日々な話。