○○への階段

c0104371_1157136.jpg

朝から頭がボォ〜っとしてます。考えが全然まとまりましぇん・・・。
なんか甘い物がほしいなぁ〜w
もともと甘い物は好きなんですが、考え事をする時や、根を詰めて仕事をする時は、なおさら欲しくなります。私の場合、スポーツドリンクやジュースを飲むってのも有効ですね・・・気分転換にもなるし。気分転換と言えば、トイレに行くのもアリかな〜?そういえば、手が進まない仕事の時はトイレに行く回数が多いような・・・。

でも、今の気分はチョコレートかな?こんな色合いの写真を見ちゃったし(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-20 12:13 | 日々な話。