再起動!

c0104371_9562511.jpg

休み終了〜。
さっそく今日からバリバリ急ぎの仕事に取りかからなければなりません。み〜んな某店のてんちょ〜が悪い(笑)つか、お互いに盆休みなんか取らなきゃ、もう少しゆっくり仕事を進められたんだけどな・・・。
そんなに忙しいのに、水曜の夜は某会合に出席するために山口まで行かないといかん。その準備もしないと・・・と思いつつ、こっちは間に合わなかったらそれでもいいや(笑)プレゼンの準備だから、できなかったらしないだけ。つ、ことで・・・。
あ〜早く仕事終わらせて、昨日もらってきたオモチャをいじりたおしたいなぁ〜。部品を買うお金をどこから捻出しよう・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-18 10:06 | 日々な話。