盆休み

c0104371_10141251.jpg

会社勤めをしていた時は、盆前とか鬼のような忙しさだったのですが、独立してからはそういうのとは無縁です。ま、今年はちょっと忙しかったですけど・・・。
すでに休み明けのスケジュールが決まっているというのも恐ろしい話ですが・・・。
その下準備もあらかた終わったので、安心して休みに入れます。といっても、仕事をしないだけで、いつもと変わりない生活パターンを過ごすだけなんですけどね!(笑)
ONとOFFがハッキリしないのも、いいのか悪いのか・・・勤め人の方々からは「うらやましい」とよく言われますが、意外と本人は不安だったりするんですよね〜。仕事をしていた方がミョ〜に落ち着いたりして・・・(笑)

そんなわけで、4日間ほどブログの更新のことは忘れることにします。これもケジメ、0N&OFFっつ〜ことで、来週月曜から再開です!
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-13 10:31 | 日々な話。