ぬけがら

c0104371_11281887.jpg

連日暑いので、見て見ぬフリをしていたのだけど、あまりに汚いのでついに洗車を敢行しました。テールゲートがもっとも汚くて、黄色いスジとか斑点で、もうデロデロ。盛大に雨が降ればこんなことはないんだろうけど、ちょっと降ってはヨゴレが流れる間もなく乾くので、こんな有様に・・・。黒いクルマだと余計にヨゴレが目立つ。
幸いなことに、ワックスがまだ効いていたので、水を掛けて拭きあげただけにしておいた。ついでに、ネコの毛まみれになったレカロシートとか、ドロのあがったフロアマットとかもキレイにして、なんかスッキリした感じ。
もう少しキレイにしてやりたかったけど、汗だくになってきたので終了〜。
次のワックスがけは、涼しくなってからだ(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-11 11:44 | 日々な話。