珍しく見てた。

c0104371_10728.jpg

昨日は、ほぼ1日カンヅメでお仕事。ホントは午前中で終わる予定だったんだけど、間でいろいろと雑用が入ってしまって・・・。夕方までに上げれば良い仕事だったのでヨユーでしたけどね。

で、オリンピックの開会式があるということで、珍しくNHK点けっぱなしという話。
というか、日頃はCATVのキッ○ステーションを点けっぱなしにして、ネットなんかをして過ごすので(←非エコ)NHKはおろか地上波というものをほとんど見ない訳ですが・・・開会式くらい見とこうかということで。しかし4時間弱は長い・・・。さすがに飽きて、途中からネットしながら、ゲームしながら、本を読みながら・・・という具合になり、聖火点火の頃にはすっかり散漫モード。睡魔と闘っていました〜。
スポーツには全く関心がないので、北京オリンピックを見るのはこれが最初で最後かも・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-09 10:20 | 日々な話。