写真展

c0104371_1036747.jpg

結局、写真展に行ってきました(笑)
出品者の中に、私とすごく感性の似た方がいらっしゃって(カメラもたぶんキャノン)、私とドコが違うかというと、動いてるかいないか・・・。マメにあちこち撮りに出かけられています。私にはこれがない(笑)じっくり狙うとか、何回も足を運ぶとかができない人なんだね〜これが・・・。見習わなくては。

一緒に出かけた仲間の中に「五重塔を見たことがない〜」というのがいたので、せっかくだからと寄ってソフトクリーム食べたりと、ゆっくりしてきました。
そんなわけで、今日はとても忙しい・・・(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-08 10:49 | 日々な話。