花火

c0104371_10242560.jpg

昨晩は、防府まつりと御誕辰祭のフィナーレを飾る花火大会だったわけですが・・・ここのところ何年も見に行ってないなぁ〜。天神様に限らず、どこのヤツも・・・。人ゴミがあまり好きじゃないし、車の置き場に困ったり、行き帰りの渋滞にゲンナリして足が遠くなってしまいました。
子どもの頃は、お祭りの度に友達と連れだって、自転車でエッチラホッチラ3〜4kmの道のりをヘッチャラで出かけたものですが・・・。もう、そんな元気はないな(笑)昔と違って自転車の置き場にすら困るご時世だし。
というわけで、写真は2日目の様子。
夜のライトアップはお祭りの期間中のみで平常時はやってない(?)ので、なかなか良いですね。人がまばらなのがスゴクいい(笑)
しかし、1/4でもブレてないのに1/15でブレた写真があるのはどういうことか?気持ちに乱れがある証拠だな・・・。というか、たまたま?
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-06 10:41 | 日々な話。