週末の動き

c0104371_10314722.jpg

人はどこから来て、どこに行こうとしているのだろうか・・・
そんな、ちょっとアブナイ(?)感じ方をしている、アンニュイな月曜日ですぅ〜。
なんか、この週末はムカムカ!と来ることが多かったのですよ。最近は「腹を立てたら負け!」と表面上は無反応を決めこみ、「気にしたら負け!」と内面でもかなり自分を押さえ込むことにしている私・・・。(←たぶんこれは良くない)そんなことが2つ3つ重なって起きればド〜ンと落ち込むというか、精神的にツライというか・・・。
まぁ、気にしているのは私だけで、向こうにしてみれば「当たり前」のことなんだろうから、気にしたところで何かが変わるわけでもなく・・・やっぱり「気にしない」のが得策なのかな〜?でも、無関心だと思われると事態は悪化する一方だろうから、いつかはキレる必要もあるんだろうなぁ〜。

そんなわけで、唯一のウレシイコトといえば、扇風機が新しくなったこと!今度のはシンプルかつ機能的で美しいぞ〜!無駄にリモコンも付いてるし!!(笑)
これで、あと20年は戦える?
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-04 11:05 | 日々な話。