アート・ネコ展

c0104371_10425134.jpg

昨日はあの後、予告通りに山口へ・・・。
何をしに行ったかというと、某ギャラリーで「アート・ネコ展」をやっているというのを聞きつけたツレが「連れて行け〜」と、うるさかったから。ま、絵を見るのはキライじゃないし、帰りにハー○オフとかト○ザらスとかに寄れるので(?)、ワガママに乗っかったフリをして(笑)出発。
ギャラリーの場所は分かっているけど、駐車場があるかどうか分からなかったので、市民会館近くの市営駐車場に車を止めて徒歩で会場へと向かいました。
徒歩数分の距離ですが、気温が異常に高いので暑い暑い。途中にある地下道がヒンヤリして気持ちよかったですけど・・・。ギャラリーに入ると第一声が「あ〜涼しいぃ」(笑)。
作家8人のこじんまりとした展示でしたが、クオリティは高くてなかなか楽しめました。内1人がよ〜く知っている人だったりして、好き勝手に感想を言っていたらギャラリーの人に「お知り合いですか?」とか「絵を描かれるんですか?」とか尋ねられたり・・・意外と聞かれてるもんです。(笑)
ネコ好きの方なら楽しめると思うので、ぜひ行ってみては?え〜と明日までですね・・・。
因みに、私は絵の方はサッパリ描けません!そして、ハー○オフにもト○ザらスにも、しっかり寄って帰りました(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-02 11:03 | 日々な話。