一応お仕事?

c0104371_13214821.jpg

某イベントに向けてのリーフレットを制作中!
スタッフとして参加しているので、これ自体はまったく収入になりませんが、ある程度好き放題できるので短時間でカッコ良い物ができました(?)あとは細かい内容を詰めてボスにOKをもらうだけです(笑)
しかし、真面目に仕事なんかをしていると外に出ることなんてないので、刺激がないというか・・・(←エアコンの効いた部屋は快適だけど)涼しくなった夕方にちょっと高いところに行って夕焼けを撮るのが関の山?・・・
今日は午後から「山口に連れて行け!」と言われているのでお出掛けです。
何かあるといいなぁ〜。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-08-01 13:39 | 日々な話。