月末の慌ただしさ

c0104371_10451532.jpg

月末と言うことで、某店のHP更新準備をしたり、集金に行ったりと、なかなか忙しい。
お金にはならない(?)けど、某組織のHPのコーディングやリーフレットの製作もせんといかんし・・・。
そんな中、新人・扇風機スカウトの下見にも行きました。ほんとはエアコンを付けたいんだけど、財布と諸般の事情もろもろで、ちょっと無理なので、デザイン優先で4Kくらいのヤツにする予定・・・。
で、電気屋に行くとついつい寄ってしまうのがカメラコーナー。
暑いウチは写真を撮って回る気力もないでしょ〜と自分に言い聞かせて、踏み止まっているのだけど、もうブツは決まっているし、資金もなんとかなりそうなので、そろそろアブナイ(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-31 10:59 | 日々な話。