収容

c0104371_12275864.jpg

エアコンが直ったので仕事部屋にいると快適ですが、外に出ると暑いですね〜。もう、体が溶けそうなくらい・・・。
昨日は、イベントの準備で必要な材料を確保するため、市内の100円ショップ(!)をグルグルしてましたが、屋外に車を止めると、お店から帰ってきた頃にはもう室内温度がかなり上がっています。燃費には悪いとわかっていても、エアコンを入れずにはいられません。あ〜エアコンってすばらしい!(笑)
お買物の途中で、黒い雲がでてきて空がゴロゴロと鳴ったり、山の方に光の柱が落ちたのを見かけましたが・・・結局、市内には雨は降らなかったのかな?
しかし、いい加減ひと雨欲しいですね〜。しっかり降ってくれれば気温も下がってスゴしやすくなるんですけど・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-29 12:39 | 日々な話。