けだるい月曜

c0104371_10134858.jpg

いつにも増して頭の中がボヤ〜っとした月曜です。
暑いからというのもあるんですが、昨日もイベントの準備とかでほとんど仕事をしていたのと同じような感じだったので、リセットがうまくできていないと言うか・・・。
こんなときに、何かするとロクな事がないのもいつものことで、HDDレコーダーに録画していた番組をチャプター編集してCM抜きしてたら、必要な本編の方を消してしまいましたorz・・・。あぁ、コードギアス15話のAパートが〜!(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-28 10:23 | 日々な話。