人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクガク

ガクガク_c0104371_10402312.jpg

ブログ用写真のストックがスッカラカンになったので、仕方なくお散歩に行ってきた(笑)
なんで写真がなくなったかというと、暑いので歩きたくない、暑いのでボケた写真が多くてお見せできない、の2点に尽きます。要するに「暑いのが一番の苦手」な私・・・。
で、デスクワークな上に移動はほとんど車なので、しばらく体を動かすことがないと、散歩程度でもすぐに足がガクガクになります。歩き方が悪いのかな〜それとも死重量の増加が原因か?(笑)ま、健康のためと割り切って汗をかくしかないんだろうけど、実は汗の匂いとか、肌にまとわりつく感覚もキライなんだよね(笑)

しかし、防府の街は電線が多い・・・でもって、街並みが美しくない!
美しさに、建物の古さ新しさはゼンゼン関係ないね・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

by digicat-blog-kai | 2008-07-24 11:09 | 日々な話。