キレがない

c0104371_11371684.jpg

もともと、体のキレは全くないのですが・・・連日の暑さで頭のキレが今ひとつ。いつにも増してやる気が起きないような(笑)・・・。かなりボケてます。
そんな中、日曜日は山口市内で某会合に出席。早めに終わったら、ブラブラ歩いて写真撮影でもと思っていたら、意外と長引いて、そんな余裕はなく・・・。昼過ぎに出かけたのに、帰ってきたのは夜9時近く。ん〜どういう事なんだろう、そんな密な話をしたっけか?(笑)
祝日の月曜はというと、疲れているのに暑くて寝れなかったのが響いて、朝から頭がボンヤリ・・・。それでも、どこかに写真を撮りに行こうという意欲はあったのですが、昼くらいから雲が出てきてザァーっと雨が降り、やんだら蒸し暑くなって、完全に出かける気をそがれてしまいました。
ま、そんな連休でした。何もしてないなぁ〜。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-22 11:54 | 日々な話。