やる気の問題か?

c0104371_10403069.jpg

こう連日暑くちゃ、エアコンの効いている所以外では何もする気になれませんね〜。趣味部屋はエアコンが付いていないので、まさにそう!液晶モニターが発する、かすかな熱すらイヤになります・・・。
仕事部屋のエアコンはと言うと・・・結果的には故障じゃなかったみたい。メーカーのサービスの人に言わせると「ちゃんと冷えてると思います」と・・・。熱交換器のフィンの間とか奥の方にヨゴレがたまっているので、そのせいで冷えた空気が出にくくなっいるんじゃないかな〜?ということでした。で、さっそくベスト電器の知り合いに、クリーニングの手配をお願いしたら、やっぱりこれも混んでいるようで、来週の水曜日までは来てもらえなさそう・・・。買い替えじゃなくて、クリーニング程度で元通りになってくれるのなら御の字。もう少しの辛抱です・・・。
最後に、「残る1本」のお仕事の話。
結論から言うと、なくなりましたorz。しかも「ワシの思い通りのものになっとらん!」という訳のわからん理由で・・・。最初から「こういうものを作ってくれ」という要望が出ているのならまだしも、何が良くて何が悪いのかも判らない状態で仕事をしているのに、なんて横暴な仕打ち?という感じ。もうあのクライアントの仕事はしないぞ〜!!w
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-19 11:02 | 日々な話。