何を書こうか・・・

c0104371_10294147.jpg

予定に入れていたお仕事が1本なくなったので、ちょっと余裕ができました。
あとは返事待ちの物件がいくつかあるんですが、1本を除いてはだいたいスケジュールが読めるので、なんとかなるかなぁ〜?この1本がね〜ヤネコイのよ・・・。どうなるかホントに読めん!オオゴトにならなきゃいいんですけど・・・。
ま、時間ができたところで、こんなに暑くちゃウロウロする気にもなれなくてお散歩どころじゃないです。早く涼しくならんかなぁ〜。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-16 10:41 | 日々な話。