夕暮れ

c0104371_1049434.jpg

早めに仕事を切り上げて、大平山に行ってみました。
いや〜実は、仕事部屋のエアコンが調子悪くて、ビミョ〜に暑くてね・・・なんか仕事するのに疲れたので・・・。リビングと仕事部屋が繋がっているので、大きめのヤツをつけているんですが、買い替えとなると150K位は覚悟しないといけないみたい。なんとか修理で直って欲しいなぁ〜。その修理も、順番待ちで金曜まで修理屋さんが来ないんだけど・・・orz。
そんなわけで、はっきり言って夕涼みに出かけたと言うわけだ!(笑)
さすがに600mも上がると、2〜3度は違うので涼しい・・・。歩いてるとさすがに汗はでてくるけど、湿度も違うのでベッタリとした感じはありません。
しばらく散歩を楽しんで、西の空から黒い雲が接近してきたので下山。そうすると市内に入った頃からポツポツと雨が落ち始めました。山頂にいたバイクの人、下山中にすれ違ったバイクの2人組、大変そう・・・。暗くなってからの、路面の濡れたあの峠道はバイクだとけっこう厳しそうな感じです。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-15 11:06 | 日々な話。