人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライン

ライン_c0104371_13352758.jpg

世の中、iPhone 3Gの発売で賑やかなようですが、私的にはいまひとつ盛り上がりません。
理由の一つは、キャリアがソフトバンクだから。ドコモだったら飛びついていたかも知れませんが、わざわざ乗り換えてまで使いたいと思わないんだな〜。
もう一つは、マックがそうであるように「オシャレだから」という理由でiPhoneを欲しがる人が多いような気がするから。私自身はマック好きだけど、それはオシャレだから使っているわけではないし・・・そういう価値観で物を買う人達と同列に扱われたくないという気持ちもあります。天の邪鬼と言われれば、そうかもしれませんが(笑)
どのみち、しばらくは物がないだろうし、アップルのことだから飛びついて買うとロクなことがないかもしれない(笑)デジ物は常に進化してゆくものだから、あわてて買うことはない!というのが持論です・・・。

それよりは、次のカメラ購入のタイミングとか、車の性能向上パーツとかの方が気になる・・・。最も気にしなくてはいけないのは、仕事の納期のことだな〜。さて、取りかかろう(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

by digicat-blog-kai | 2008-07-11 14:11 | 日々な話。