頂き物

c0104371_11573266.jpg

80サイズの箱に詰め込まれて、届いたのは約50枚のMOディスク。
送り主は福岡市内の会社に勤める友人。「使わなくなったMOディスクが新品中古あわせて大量にあるんだが、いるか?」というので「いらないんなら、くれ!」と言ったところ、本当に送られてきた(笑)
実際のところ、ウチでもあんまり使わなくなってきてるんだけど、MOディスクは行方不明になるのが定番なので(?)あって困るもんじゃない。(あまりに無くなるんで、どうせなくなるのなら安価なCD-Rでとか、ネット転送というのが主流になっているのだ・・・)

とりあえず置き場に困る・・・。
P.S.お仕事順調に消化中!でも、もう次が入ってきたorz。やっつけるぜ〜
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-10 12:12 | 日々な話。