ブラじゃないよ

c0104371_1122887.jpg

最近には珍しく、次から次へと切れることなくお仕事の依頼があります。ジミ〜に忙しいです。というか、ポッカリ何も考えないで良い日がありません。
収入的には有り難いことだけど、精神的には良くない。根が怠け者・・・いやいや、のんびりマイペース派なもんで(笑)
いろいろ打ち合わせにも出かけないといけないし・・・外に出ると暑いし!
で、帰りがけにおやつを買って帰ろうと(!)久しぶりにローソンに寄ってみると、こんなものが出てたので買ってみた。
サントリーC.C.レモンに付いているオマケで「The World of GOLDEN EGGS」のマスコット。全6種から、たまたま手前にあったステファンをゲット!もう少し大きいと良かったんだけど、オマケだし原材料高騰なんかを考えると文句は言えない。さらに、同梱のQRコードをケータイのカメラで読むと着ボイスがもらえるというのでダウンロードしてみましたが、私のD903iTVでは着信音に設定できないみたいなので、なんか損した気分・・・。
こんなことがないように、ケータイの仕様は規格統一して欲しいなぁ〜と思うのでしたゲショゲショ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-08 11:31 | 日々な話。