叫び!

c0104371_1031473.jpg

ここのところ、切れることなくお仕事が舞い込んできます。メンドクサイのとか、納期のないヤツばっかり・・・(笑)おかげで、天気のいい日は部屋でお仕事、手の空いた日はお天気が悪い・・・とお散歩のチャンスをことごとく逃しています。
あ〜もう写真のストックがないぞぉ〜(叫)

そんなわけで(?)いま頭を悩ませているのは某土建屋さんのお仕事。
「納期がない+原稿がメチャクチャ+何を考えているのか判らない」クライアントなので、注意深く事を進めていたら、だいたい8割程度作業が終わってメドが付いた昨日「その仕事キャンセルになるかも・・・」という連絡が納品先の担当からありました・・・。
なにー?
掲載の予定も組んであるんだし、今さらキャンセルはないだろ〜。もしそんなことするんなら、違約金の請求とかしなきゃクセが悪くなるよ?
と、担当者を叱りましたが・・・どうなるかな?「代金はちゃんと払うので最後まで仕上げてください」ということなので、仕上げまでやりますが、モチベーション急降下〜(笑)
しかし実際、こういう人は増えてきてるんですよね・・・発注しといて「使わないから払わない」という、我が儘な”お客さま”が・・・。やっぱり、全体的に人間の質が落ちてきているような気がします・・・。
あ、私もデスか?最近グチが多いし(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-07-02 10:59 | 日々な話。